なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニうな重

お久しぶりです、なおとんです。 最終兵器で痩せる!とか思わせぶりなことを書いていましたが…結局挫折(笑) そもそも最終兵器とは何ぞや?って感じですよね感じですよね 実はとあるダイエット食品だったんですが、それを食事の代わりに飲むという、いわゆ…

相変わらず

こんばんは、なおとんです。 もはやダイエットしてるなんて言えないくらい、暴食してます…。 今日なんて、アイスを食べた後にパウンドケーキを5切れも食べてしまいました なんだろうなぁ〜お腹が空いているわけではないのに、食べてしまうんですよね…。 一日…

新ルール設定

こんにちは、なおとんです。 昨日はあまり食べ過ぎないよう気をつけていたのですが、寝る前にまた食パンを食べてしまいました…。 パン中毒から抜け出せない ちなみに今朝の体重は65.2kg。 少し減ってる しかし、ダイエットスタート時よりも増えてるからなあ……

予想通りだが、また増えた。

つ…ついに65.6kg!! まあ仕方ないですよね…。 なんせ昨夜素麺を食べた後、食パン二枚も食べてしまったので… どんどん増えていく〜 ちなみに今日は食べた物は… 食パン(一枚です)、カフェオレ、しいたけのツナのせ焼き、クリームパン、ごはん、鮭のバターソ…

また暴食

は〜…。 昨日反省したのも束の間、また暴食してしまいました…。 チアシードカフェオレ、甘いカフェオレ、清涼飲料水、親子丼、大根スティック、チョコアイス、ポテチ(もちろん一袋) さすがにまた気持ち悪くなって、今はぐったりです…。 なんだかなぁ…ポテ…

暴食、その後

再びこんばんは、なおとんです。 あの後(蟹クリームコロッケ6個や菓子パンを暴食後)、昼寝をし、起きて今度はクリームパンを食べたところ、さすがにお腹いっぱいになり(というか、食べ過ぎで気持ち悪くなり)、夕食は食べることができませんでした は〜……

なおとんの過食日記

こんにちは、なおとんです! あ、あれ?これ、ダイエット日記だったはずでは? タイトルが過食日記になってるけど…。 ………。 はい、そうです。 もーダイエットなんか知らん!! なんか痩せないし! てか増えていくし! だんだん心が荒んできました。 そして昨…

なんだかなぁ…

今朝体重を測ってみたら64.8㎏に…。 また増えてる…。 そして、低糖質パンを食い尽くし、また食パンを暴食…。 お菓子やデザートはある程度我慢できるようになってきたのですが、パンだけはどうしてもやめられない…。 自分のダメさに嫌気がさします…。 は〜…ど…

生大根ダイエットはじめました

ここ二日間くらい、一日中眠くて眠くて…ブログ更新する気力がなかったなおとんです 眠いと言っておきながら、1日2個までと決めていたはずの低糖質パンを暴食し、昨日はケーキまで食べてしまったという…。 そもそも最近、頭の中は食べ物のことしか考えてない…

朝イチ測定

こんにちは、なおとんです。 いつも体重を測るのは夕食後なのですが、なかなか減ってる感がなく(単に食べ過ぎ)、モチベーションも低下しつつあるので、朝イチに体重を測定することにしました。 今朝は…63.4㎏! やはり朝は少し軽い(笑) グラフで見ると痩…

低糖質パン

ダイエット中にもかかわらず、食パンを一斤食べたり、甘い菓子パンを2個も食べたりと、意志の弱すぎるなおとんですが… ある一つの結論に達しました。 それは… わたしには、パン断ちは無理!! …ということです でも、解禁すると食べ過ぎてしまうし…どうした…

続く自己嫌悪

こんばんは、なおとんです。 今日は雨なので引きこもっていたのですが、いつの間にか台風が通過していたようです。 さてさて、ダイエットのほうですが…またもや自己嫌悪です というのも昨日、スーパーで息子の朝食用のパンを買おうとパンコーナーに立ち寄っ…

食べ過ぎた💦

今日は暑さのせいか、なんだかだる〜いというか眠いというか…シャキッとしない1日でした。 しかしそれ以上にマズイのは…間食し過ぎてしまったこと まず、コンビニで旦那氏がロールケーキを買ってきたのが問題でした…。 私に「いつになったら痩せるんだ?」と…

測定時はパンイチで!

夕食前にちょっと気になって体重をはかってみたのですが… 64.4㎏!? え!?え!?まぢで!? 確かに今日は寿司やらパンやらデザートやらおやつやら食べたけど…(食べ過ぎ) いきなりこんなに増える!? …ショックです…。 今日食べ過ぎたのもそうですが、ど…

途中経過

今日は旦那氏の仕事が休みだったので、お昼は回転寿司を食べに行って来ました! ダイエット中ということもあり、お腹いっぱい食べすぎないよう、あおさの味噌汁を注文。 お味噌汁でお腹を膨らませてから、お寿司を食べました。 でもデザートまで食べてしまっ…