なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グダグダな毎日〜68.2kg

最近、いろいろなことが面倒くさくて、ダメ人間と化しております。 そして、なぜか異様に眠い!! ひどい時は、21時前に力尽きて眠ってしまうことも… そんな状態ですので、家事もまともにこなしてません。 家の中はカオス状態です。 今日も、休みの日くらい…

久々に出かけたら…〜68.2kg

「休みは休むためにある」がモットーの私。 基本的に休日はスーパーに買い物へ行くぐらいしかしません。 ただ、何がきっかけだったか忘れたのですが、主人とアンパンマンミュージアムへ行こう!という話になりました。 アンパンマンミュージアムって高知にし…

脂肪肝…とにかくだるい〜69.0kg

相変わらずだるさと眠気で、なかなかブログを更新できず…。 家の中も片付ける元気がなく、荒れ放題です。 そんな中、肝エコーしに行ってきました! 先生曰く、「肝臓にたくさん脂肪がついていますね」 はい、予想通り脂肪肝でした。 一応他にも病気があった…

白髪が!首イボが!!〜69.2kg

あー、また体重が増えてる 昨夜は疲れてゴハンを作る気になれず、スーパーで買ったたこ焼き、唐揚げ、サンドイッチ(チョイスがわけわからん)を食べたのですが、そのせいかな…?? そして今日も、朝昼と食べ過ぎた上、先程おやつをちょこっと食べてしまいま…

キレイ目パンプスを購入〜68.2kg

眠い!だるい!そして微妙な胃の不快感…。 先週は毎日がぐったりで、ブログを更新する気にもなりませんでした。 季節の変わり目だから、体調不良に陥りやすいのか、それとも肝機能の低下によるものなのか…。 とりあえず、明後日からまた仕事なので、それまで…