なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

生大根ダイエットはじめました

ここ二日間くらい、一日中眠くて眠くて…ブログ更新する気力がなかったなおとんです💦

眠いと言っておきながら、1日2個までと決めていたはずの低糖質パンを暴食し、昨日はケーキまで食べてしまったという…。

そもそも最近、頭の中は食べ物のことしか考えてないんですよね〜。

何か他に集中できるような趣味とかがあればいいんでしょうが💦

 

さて、そんな食欲に支配されているなおとんの体重推移ですが…

一昨日:63.8㎏

昨日:63.6㎏

今日:64.2㎏

f:id:tonaoton:20170709104518j:image

増えたり減ったり…でも徐々に増えている💦

ほんと、油断するとすぐ増えるから気をつけないとな〜💦

 

そしてそして、新着情報!

生大根ダイエット、はじめました(笑)

食事の際、1cmの大根を生のまま食べる、という簡単なもの!

なんでも生大根は、酵素と繊維と水分をバランス良く併せ持っているので、排出環境を整えてくれるんだとか。

これなら飽きっぽい私でも続けられそうです。

こちらの効果もあるかどうか、お楽しみに!