なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W終わったけど、やっぱり体調不良〜68.2kg

はー…相変わらず体調不良です。 体は重いし(太り過ぎ?)、だるいし、眠いし、腰痛だけでなく、ついには肩こりまで… 肩がこるなんてことは滅多にないし、原因もわからずどんより。 こんなんで、仕事行けるのかなー? 連休中もほとんど家でダラダラしてたの…

久々のクッキング〜68.4kg

昨日は約5日ぶりにまともに夕飯を作りました〜! はい、主婦失格ですね 料理してて思ったことは… たぶん料理自体は嫌いじゃないんだよな〜ってコト。(下手ですけどね) ただ、料理よりも面倒くささが上回っちゃうので、やる気が出ないんです。 それに片付け…

発達遅延、どーすりゃいいんだ?〜68.0kg

3歳になった我が息子。 相変わらず、言葉の遅れが気になります。 ようやく単語も出るようになり、こちらの言っていることもある程度理解できるようになりました。 しかし、お母さんとは呼ばないし、会話も「これ何?」「りんご」というやり取りのみ。 その他…

食べ過ぎた〜68.6kg

昨日は、来客が来るというのに、なかなか掃除する気になれず… 結局旦那に手伝ってもらって、なんとかリビングは片付けました。 しかし、シンクは大変なことに… 食器がてんこ盛りです こんなんだから、料理をする気にもならないのかな〜 そうは言っても、買い…