なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

なおとんの過食日記

こんにちは、なおとんです!

あ、あれ?これ、ダイエット日記だったはずでは?

タイトルが過食日記になってるけど…。

………。

はい、そうです。

もーダイエットなんか知らん!!

なんか痩せないし!

てか増えていくし!

だんだん心が荒んできました。

そして昨夜、旦那氏の帰りが遅くてお腹がペコペコになり、我慢できず深夜にカップラーメンとアンパンマンのスティックパンを一袋食べてしまいました。

今朝の体重は65.2kg(昨日は64.6kg)

そりゃー深夜に食べりゃ増えてるよね!

でも、もー知らん!

好きなもん食べてやる!

…てことで、今朝〜昼にかけて食べたもの。

 

アシードカフェオレ、メロンパン、クロワッサン、蟹クリームコロッケ6個、大根の漬物(一応生大根ダイエットだけは続けてる笑)

 

ふー、さすがにコロッケ6個はお腹がいっぱいになるわ。

てか、これだけ揚げ物を食べると、ちょっと気持ち悪い…💦

………。

何やってるんでしょうね、私…。

参考までに体重推移↓

f:id:tonaoton:20170712122957j:image

さて、このまま増え続けるのか、それとも気持ちを切り替えてまたダイエットを始めるのか…乞うご期待(笑)