なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲタカ再ドラマ化!〜64.6kg

今日何気なくTVを見ていたら… ハゲタカのドラマ予告が!! ハゲタカといえば、昔NHKでも大森南朋×柴田恭平でドラマしてましたよね〜。 当時たまたま見てハマり、今の旦那との初デート?では、ハゲタカの映画を見に行ったという懐かしい思い出が(笑) 内容も…

療育見学の結果、保育園で様子見に〜64.9kg

疲れた…。 保育園から折り紙とこよりを渡され、七夕飾りを作ってくるように言われたのですが…。 作り方のマニュアルはないんか〜い 仕方がないので、ネットで調べて作ってみました。 ……うーむ…このクォリティの低さ… 昔から工作は苦手なんですよね 他の家庭…

息子、言葉の遅れを指摘される〜64.8kg。

1ヶ月前から続いていた原因不明の咳のせいで、ついに身体を痛めてしまいました…。 運転中、咳をしたらゴキっと嫌な音とともに激痛が!!! それでもまだその時はかろうじて動けていたので、湿布とサポーターと痛み止めを買って、家に帰り安静にしておこうと…

思い返せば〜65.6kg

うぅ…身体が痛い…。 咳のしすぎで、身体がもう痛くて痛くて(泣) 一番辛いのが、左脇腹付近。 咳をした時、妙な力が入ったのか変に捻ったのかわからないのですが、激痛が走ります。 立っている時はまだいいのですが、横になるともう最悪です。 そんなボロボ…

親子揃ってダウンしてました〜66.4kg

あやー、気付いたら前回の更新から1ヶ月近く経ってる 毎日仕事でぐったりで、休日もぐだぐだしてたということもありますが… 先月中旬頃から風邪をひいてしまいまして で、風邪自体は比較的すぐ治ったのですが、咳だけが止まらず…。 病院も三軒行き、薬も処方…