なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちは、なおとんです。 今まではてなブログでダイエット日記を投稿していましたが、このたびBloggerに切り替えることにしました。 ただ、はてなブログは使いやすいので、もしかしたらまた元に戻すかもしれませんが とりあえず、今後はnaotonnodietdiary…

マイクロダイエット、味見編〜69.6㎏

昨日は仕事中に保育園から電話があり、何事かと思ったら、息子が熱を出したとのこと 風邪を引くことはあっても、熱が出るなんてことはめったになかったのに…。 仕事を早退して迎えに行くと、なぜか息子はニコニコとご機嫌な様子。 元気だけど熱がある、とい…

マイクロダイエット、ドリンク編〜70.8㎏

さてさて、今回はマイクロダイエットのドリンクに挑戦 朝はストロベリー味を試してみることにしました。 うむ、いちごの甘い匂い これは期待できそうだぞ! そして一口飲んでみると…… うん、美味しい! …………ん? いや、コレは… ……う〜ん…… なんて言ったらい…

マイクロダイエットキター〜70.0㎏

ついに届きましたー! マイクロダイエット!! いろいろダイエット食品を試していますが、今まではどれもイマイチ味が好きになれませんでした ただ、マイクロダイエットは美味しいらしいので期待大です 1週間お試しセット?を購入したので、いろんな味があり…

スーツが入らない〜69.6㎏

職場ではいつも制服を着ているのですが、ちょっと事情がありまして、スーツを着ることになりました。 しかし、今持っているスーツのサイズが9〜11号で当然入らない そこで、ニッセンでお買い得なスーツのセットを購入することにしました。 サイズは制服と同…

減薬したい

今日も(日付変わったから昨日か…)結局暴食…。 ブランパンにはじまり、サンドイッチ、焼き鳥二本、コロッケ2個、海老天たくさん、ロールパン一個、チョコタルト、菓子パン3個、フィナンシェ五個、卵スープ2杯…。 食べ過ぎて吐き気がします…いや、食べすぎる…

ローソンのブランパン

昨日のお昼は、予告通り(?)ローソンのブランパンを食べました。 3種類買ったのですが(買いすぎ?)、1番おいしかったのは、このバタースティック。 2つ購入したので、今朝もいただきました。 スーパーとかでも売っていればいいんですけどね〜 コンビニで…

ついに…恐怖の70キロ台

3年前は47キロだった私…。 それが、とうとう70キロに到達してしまいました!!! なんてこったい… いや、でもまあ自業自得ですよね…。 あれだけ菓子パンやらチョコやら食べまくっていたら、そりゃ太り続けるわ…。 は〜なんでこんなに意志が弱いんだろ…。 自…

雪とピザと玄米雑炊

朝起きると、夫が「外見てみて〜!雪すごいよ〜!」と言ってきました。 カーテンを開けてみると、一面雪景色!! 私の住んでいる地域は、雪が降ってもめったに積もる事はありません。 それが今日は、びっくりするくらい積もっていました。(…って言っても、…

食べ過ぎた&春シャツ購入

は〜…またもや食べ過ぎてしまいました…。 今日のお昼は夫の実家で食べたのですが、義妹一家も来ていたこともあって、ボリューミーなメニュー ミートスパゲティ、おむすび(ワカメ、ゆかり、たらこ)、つみれ汁、春巻き、エビワンタンの揚げ物、アップルパイ …

美容院に行ってきた

こんばんは、なおとんです。 今日は美容院に行ってきました。 もともと、ボブ…といいますか、おかっぱみたいな髪型をしていた私。 そんなに長くはないのですが、最近髪が絡まることが多くなりました。 私は髪の毛が細く、量も少ないので、一見さらさらストレ…

チョコレートの誘惑

こんばんは、なおとんです。 またこたつでうたた寝してしまいました 私はいつも、仕事から帰宅後、すぐにお風呂に入ります。 その後、夕食の支度→夕飯を食べ、洗濯をします。 ただ、大抵この洗濯をしている間にうたた寝してしまうんですよね で、気づいたら…

ブログランキング2

再びこんばんは、なおとんです。 こちらのバナーはどうかな…? 人気ブログランキングへ

ブログランキング

こんばんは、なおとんです。 しょぼいブログを始めてから、はや8ヶ月。 途中何度も更新が途絶えたり、内容も失敗だらけでもはやダイエット日記でも何でもない状態。 そのせいか、反響はほぼありません(笑) 私はアフィリエイトとかは特にやってませんが、せ…

すっきりフルーツ青汁を飲んでみた

こんばんは、なおとんです。 ネットでダイエットについていろいろ調べていたら、すっきりフルーツ青汁というものを見つけました! 今までも、この手のダイエット食品?を何度も試してきた私ですが、味がどうしてもダメで長続きしませんでした。 今回も、飲み…

ピザパーティー

こんばんは、なおとんです。 地元に引っ越してから月 1回のペースで、中学時代の友達2人と集まるようになりました。 今回はピザパーティーをしようということになっており、ピザーラで注文することに。 ただ、よくよく考えてみると宅配ピザを注文するのは初…