なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて一汁二菜くらいは。副菜ははなっこりー〜69.4kg

ここ最近、ろくに夕飯を作っていませんでしたが、体調不良でダイエットサプリを中断したこともあり、健康的なゴハンを作ろうと心を入れ替えました ホントは一汁三菜が理想ですが、元々偏食家で料理のレパートリーも少ないですし、何より仕事が終わってからそ…

ぜいたくレッドスムージーも届きました!

またまたネットで見つけました、今度はぜいたくレッドスムージー! どうやらこの前購入した、めっちゃぜいたくフルーツ青汁と同じ会社の商品のようです。 フルーツ青汁は飲みやすいとはいえ、積極的にぐびぐび飲みたい!というほどの味でもないので、同じ健…

マイクロダイエット、再びはじめます〜70.0kg

体調不良により、ダイエットサプリを中断するのと、激マズ漢方ジュースを飲みきったことから、本日よりマイクロダイエットを再スタートします。 とりあえず、一日一食分を置き換えてみることにします。 ただ、添加物が多いってのが気になるんだよな〜 あとは…

脂肪肝?薬物性肝障害?とりあえずサプリは一時中断〜70.0kg

えーん、また70キロ台になってしまったよー(泣) まあ自業自得なんですけどね。 昨日、お昼に義実家で天ぷらうどんを食べ〜夜は義父母と一緒に回転寿司を食べに行ったんですよ。 で、残すのが嫌いな私は、子供の食べ残しも食べてしまい、腹一杯 おまけに深…

朝だー〜69.2kg

おはようございます。 昨日は、義実家から帰宅後、お風呂に入る前に息子が眠ってしまったので、私も一瞬に寝ることにしました。 風呂に入らず布団で寝るなんて、以前の私では考えられない…。 あ、別にお風呂好きというわけではないです。 風呂に入らない→体…

病院DAY〜68.8kg

今日は朝から病院、病院、病院。 まずは私の精神科。 月1回の通院日だったんですよ。 市外の病院に40分近くかけて通っているのですが、今日もいつも同じでさら〜っと近況をきかれて、ほんじゃいつもの薬出しておきますね〜、で終了。 もはや薬を貰いに行って…

フルーツ青汁再び!〜68.4kg

一昨日からの謎の体調不良。 あまりのしんどさに、今日は仕事をお休みさせていただきました。 子供を保育園まで送っていき、その後はお昼の2時ごろまで爆睡。 疲れも溜まっていたのかな〜? ここ数ヶ月感、悪夢ばかりみて熟睡できていなかったので、それもよ…

絶不調😵

また気付いたら日付が変わってる 昨日は絶不調でした。 ちょっときちゃない話も出てくるので、お食事中の方はご遠慮くださいね↓ 仕事中ずーっと頭がクラクラして、なんだか吐き気がしていたのですが、お昼に缶コーヒーを飲んでから、余計に気持ち悪くなって…

がびーん〜69.2kg

お昼休憩中に、ブログを書いてたら、最後の最後で間違えて消してしまいました😱 時間かけて書いたのに…😢 ま、内容はしょーもないことなんですけどね。 そうこうしているうちに、休憩時間が終わってしまう〜💦 はー…仕事がんばろ。 それでは、また。

戻ってきました、はてなブログ

いろいろ考えた結果、やはりbloggerからはてなブログへ戻すことにしました。 携帯からだと、はてなブログの方が使い勝手がいいですからね💦 今後もダメダメなダイエット記録や、日々の出来事を綴っていこうと思いますので、よろしくお願いしま〜す😆

はてなブログかbloggerか💦

はてなブログからbloggerに切り替えて、はや2週間ちょい。 bloggerの使い心地も悪くはないのですが、携帯からブログを更新するには、やはりはてなブログの方が使いやすいです。 そのため、このままbloggerを使い続けるか、はてなブログに戻すか悩んでいます…