なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

はてなブログかbloggerか💦

はてなブログからbloggerに切り替えて、はや2週間ちょい。

bloggerの使い心地も悪くはないのですが、携帯からブログを更新するには、やはりはてなブログの方が使いやすいです。

そのため、このままbloggerを使い続けるか、はてなブログに戻すか悩んでいます。

そもそもbloggerに変えたのは、アドセンスの申込がしやすいからという理由だったのですが、審査結果はなかなか来ないし、元々アクセス数の多いブログでもないので、収益につながる可能性は極めて低いんですよね💦

それならばbloggerにこだわらなくても、こんな風にはてなブログで、気が向いた時に携帯で更新して行く方が楽しいんじゃないか?と思うんですよね。

というわけで、もしかしたら再びはてなブログにもどってくるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします😅