なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

お久です

おはようございます、なおとんです。

ここ最近、全然ブログを更新していませんでした。

その理由は…全然痩せないから、ということもありますが、単純に面倒だったから(笑)

この継続性のなさが痩せない原因の一つかもしれませんね💦

さてさて、そんなわけで今の体重ですが…65.4㎏!

…増えてますやん(笑)

でも実はお盆に旦那氏の実家に帰省した時は、68㎏近くまで増えてたんですよ!

というのも、義母は超料理上手でご飯が美味しい!!

だから、つい食べ過ぎちゃったんですよね💦

とりあえず自宅に帰ってから、食事量を調整して少し減ったものの、まだまだ重い💦

こんなんで本当に痩せられるのか、先行きが不安ですが…。

あ、そうそう、しばらく更新してなかった上にまたかよって感じですが、これからまたしばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。

なぜかというと、今引っ越しの準備中で体重計を梱包してしまったので、体重をはかれなくなっちゃったんですよね。

引っ越しが終わって落ち着いたら、また再開しますので、よろしくお願いいたします!