なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

羽生結弦が夢に出てきた!〜59.8kg

今日は健康診断だったのですが、ついに体重が50kg台に突入!!!

…まぁ限りなく60kgに近いですが😅

しかーし!!1年かかったとはいえ、一切運動もせず70kgからここまで落とせたのってすごくないですか!?

誰かすごいと称えてくれ〜笑

とりあえずダイエットは引き続きのんびりと頑張りまーす😄

さて、タイトルにもあるように、この前夢に羽生結弦が出てきました!

特別ファンというわけでもないですが、フィギュアスケートはTVでよく観るので、夢とはいえ選手が出てきてくれると嬉しいもんです😍

ただ、「羽生ゆずれない についてどう思うかきいてみようかな〜?そんなしょーもない質問したら失礼かな〜?」と考えていたところで眼が覚めるという、なんとも言えない結末でした笑

そういえば羽生選手、怪我の具合は良くなったんでしょうかね??

完治するまではあまり無理せず、また素晴らしい演技をみせていただけると嬉しいですね😊

そーいや世界選手権っていつだったっけ?

なんか毎日バタバタで忘れてしまっていた…😵

心にゆとりのある生活がしたいな〜…

とりあえず、今は家の中がゴミ屋敷と化しているので、掃除しよ〜っと😅

ではでは!