なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

G.W終わったけど、やっぱり体調不良〜68.2kg

はー…相変わらず体調不良です。

体は重いし(太り過ぎ😅?)、だるいし、眠いし、腰痛だけでなく、ついには肩こりまで…💦

肩がこるなんてことは滅多にないし、原因もわからずどんより。

こんなんで、仕事行けるのかなー?

連休中もほとんど家でダラダラしてたのに、全く回復しておりません。

しかも、吐き気やげっぷまで出る始末。

やはり食生活の乱れから体調不良に陥ってるのでは?と思い、今日もまともにご飯を作らねば…と意気込んでいたのですが、吐き気で食欲がなく、結局簡単なものになってしまいました。

昨日作りすぎた、山芋とオクラ和え物の残りに、キャベツと卵を入れて、お好み焼き風にしてみました。

これはこれでなかなかな美味しかったのですが、こういった得体の知れない料理wに警戒する息子は、やはり一切手をつけず😅

保育園では好き嫌いせず給食を食べているようなのですが…家では食べないんだよな〜💦

仕方がないので、このお好み焼きもどきは私一人で食べました😅

食べたら胃が膨れてまた気持ち悪くなってきました。

なんだかな〜…💦

肥満のせいなのか、ストレス(特に感じてないが)のせいなのか、よくわかりませんが、早く体調が良くなりますよーに!