なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ぜいたくレッドスムージーも届きました!

またまたネットで見つけました、今度はぜいたくレッドスムージー!

どうやらこの前購入した、めっちゃぜいたくフルーツ青汁と同じ会社の商品のようです。

フルーツ青汁は飲みやすいとはいえ、積極的にぐびぐび飲みたい!というほどの味でもないので、同じ健康に良いなら、美味しそうなレッドスムージーの方がいいかな〜と思い、購入してみました。

酵素や乳酸菌、一日分のビタミンも摂取できるみたいです。

それでは早速実飲〜!

…………甘っっっ!!!

100mlくらいの水で溶いたのですが甘すぎる!!

私は甘い物は好きなのですが、それにしても甘い…。

150mlくらい水を入れておけばよかったかな〜。

味はネットではいちごっぽいベリー味みたいな記載がありましたが、私はアセロラっぼいかな〜?と思いました。

まあ味覚音痴なので、私の舌はあまりアテにはなりませんが💦

このレッドスムージーも、うまいことダイエットに取り入れていけたらと思います。

それでは、また!