なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

チョコレートの誘惑

こんばんは、なおとんです。

またこたつでうたた寝してしまいました💦

私はいつも、仕事から帰宅後、すぐにお風呂に入ります。

その後、夕食の支度→夕飯を食べ、洗濯をします。

ただ、大抵この洗濯をしている間にうたた寝してしまうんですよね💦

で、気づいたら深夜になっていて、そこから洗濯物を干す(室内干し)という感じなので、睡眠のリズムが安定しません。

しかも、深夜に起きると、大抵何か食べたくなるんですよね😅

さてさて、今日は仕事のお昼休みに、バレンタインデーのチョコレートを物色しに行きました。

いろんな種類のチョコレートがあるので、選ぶのも一苦労💦

とりあえず、夫と義父と兄のチョコレートを購入しました。

そこまでは良かったのですが…

夕食後、なんだか無性にチョコレートが食べたくなってきたのです…。

いやいや、これはバレンタインデー用のチョコだし…

せっかく可愛くラッピングもされてるんだし…

そもそも私ダイエット中だし…

ん?でもバレンタインデーまでまだ時間があるよな〜…

夫と義父のはともかく、バレンタインに兄と会う約束もないし…

てことは、兄のチョコを食べても、また補充しておけばいいんじゃないかな…?

ちょっと味見もしてみたいし…

……………

とまあ、こんな感じで悪魔の囁きが…😅

そして、結局兄の分のチョコを食べてしまいました😵

何やってんだ私。

しかもタチが悪いことに、またチョコレートが食べたくなっています💦

このままでは夫のチョコにまで、手をつけてしまいそうです。

誰か私の食欲を止めてくれー💦💦💦

デブエットまっしぐらです😵

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ