なおとんのダイエット日記

47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんのダイエットや日常記録。

すっきりフルーツ青汁を飲んでみた

こんばんは、なおとんです。

ネットでダイエットについていろいろ調べていたら、すっきりフルーツ青汁というものを見つけました!

今までも、この手のダイエット食品?を何度も試してきた私ですが、味がどうしてもダメで長続きしませんでした。

今回も、飲みやすいという謳い文句ではあるものの、青汁だしなぁ…という思いもあって、あえて、お得な定期コースではなく単品で購入することにしました。

f:id:tonaoton:20180206204152j:image

はい、こんな感じです。

色はまさに青汁ですね 😅

青汁の粉末を水などで溶かして飲むようですが、粉末自体はほんのりお茶の香り。

水に溶かすと、今度はほんのりフルーツの香り。

これは意外に美味しいのでは?と少し期待しながら飲んでみると…

………………薄っっっっっっ!!!(笑)

なんといいますか…とにかく薄いです。

味が濃いものだと勝手に想像していた私がいけなかったのかもしれませんが、薄い!!

フルーツの香りがする水のような感じです。

ですので、飲みやすいといえば飲みやすい😅

まずくはないです。

美味いとも思いませんが(笑)

まぁせっかくなので、届いた分は続けて飲んでみようと思います。

どちらにしろ、身体にいいものではあるでしょうからね。

朝はたいてい食パン1枚とコーヒーなのですが、これをフルーツ青汁に置き換えてみようと思います。

明日は牛乳で割ってみようかな😊

効果があったらまたお知らせしますね。

ではまた!