なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

絶不調😵

また気付いたら日付が変わってる💦

昨日は絶不調でした。

ちょっときちゃない話も出てくるので、お食事中の方はご遠慮くださいね↓💦

仕事中ずーっと頭がクラクラして、なんだか吐き気がしていたのですが、お昼に缶コーヒーを飲んでから、余計に気持ち悪くなってしまいました。

しかも、お昼はその缶コーヒーと水しか飲んでいないのに、お腹にガスがたまって、めっちゃおならが出そうになるんです💦💦

さすがに仕事中におならをするわけにもいかず、我慢していたのですが、苦しい…。

そして、仕事の後は夫の実家に夕飯を食べに行ったのですが、やはりクラクラと吐き気が続いていたんですよね。

あ、でも夕飯は完食しました😅

基本的に出されたものは全部食べる主義ですし、義母の料理はどれも美味しいので。

そして食後は決まってコーヒーが出てくるのですが、コーヒーを飲む少し前からまた気持ち悪くなってきて、飲んだ後には吐き気がピークに💦

帰宅後は、少し横になって休んでいたせいか、吐き気はおさまったのですが、今度は胃が苦しくなってきて…げっぷが出そうで出ないんです。

しかもお腹の調子も悪く、おならだけじゃなく、下痢と便秘が同時にきているような状態になっていて、もうどうにもこうにもなりません。

今は少し落ち着いているのですが、頭のクラクラはまだ続いています。

この謎の体調不良はいったい…??

ここ数ヶ月、悪夢ばかり見て熟睡できないから疲れがたまっているのかな〜?

それとも太り過ぎたことによる弊害なのか…?

義母は心配して、体調不良が続くようなら血液検査をしてみたらどうか?と言っていました。

血液検査はいいとして、何科を受診するのがベストなんでしょうかね〜?

そうこうしているうちに、眠くなってききました。

とりあえず、寝ます。

それではまた。