なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ついに…恐怖の70キロ台

3年前は47キロだった私…。

それが、とうとう70キロに到達してしまいました!!!

なんてこったい…😱

いや、でもまあ自業自得ですよね…。

あれだけ菓子パンやらチョコやら食べまくっていたら、そりゃ太り続けるわ…。

は〜なんでこんなに意志が弱いんだろ…。

自分で自分が情けない😓

ホントにいよいよヤバイと思い、今夜は以前購入したダイエット食品に手をつけることに。

パスタ麺が蒟蒻と大豆からできているみたいで、見た目も美味しいそう😊レビューも高評価だったので、期待して食べてみたのですが…。

……………微妙………。

決して不味い訳ではないのですが、なんかソースと麺が合わないんですよね。

この麺ならうどんとかラーメンの汁の方が合いそうな気がする💦

トマト、カルボナーラ、明太子と全ての味を試したのですが、どうにも食べられない😢

結局諦めて、雑炊とカップ麺を食べました←この時点で食べ過ぎ💦

美味しいダイエット食品ってないものですかね〜?

とりあえず明日は、夫の実家で夕食を食べるので(たぶんご馳走)、朝はフルーツ青汁、昼はローソンのブランパン、と軽めにしておこうと思います。

ではでは!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ