なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

食べ過ぎた💦

今日は暑さのせいか、なんだかだる〜いというか眠いというか…シャキッとしない1日でした。

しかしそれ以上にマズイのは…間食し過ぎてしまったこと💦

まず、コンビニで旦那氏がロールケーキを買ってきたのが問題でした…。

私に「いつになったら痩せるんだ?」とか言いながらも、お土産にデザートを買ってくるんですよね💦

食べなきゃいいんですけど、せっかく買ってきてくれたことだし…

ということで、美味しくいただきました←ここがダメなところ💦

しかもその前にも、旦那氏がアイスを食べているところを見て、私も食べたくなり、つられて食べちゃったんですよね…。

こんなんだから、ぶくぶくと太っちゃうんだろうなー💦

 

8時半:チアシード入りカフェオレ

9時半:月でひろった卵

13時半:ほうれん草のオムレツ、のりごはん、ヤクルト

16時:アイス

18時:ロールケーキ

19時半:枝豆

21時:鶏の唐揚げ、味噌汁、のりごはん

 

なんだか甘いものばかり食べてるのが、疲れやすい原因なんじゃないかと思えてきました。

あと、夕飯は唐揚げ唐揚げ💦

これはヤバイかも…

と、思いつつ体重測定〜。

64.4㎏!!

そ、そりゃそうだよね…

こんだけ食べりゃ増えてるよね💦

…は〜、ダメな自分にまたもや自己嫌悪です。

本気で食生活の見直しをせねば…。

 

食生活を本気で見直した方が良さそうです。