なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

崩壊中

こんにちは…なおとんです…。

もうね…ダイエットなんて知らんわーっって状態になってます…。

昨日、息子の朝食用のパンに手をつけた時点で何かが壊れました。(あ、何度も言うようですが、今日の朝食分はちゃんと残しましたよ💦)

あの後、旦那氏に『食パンを買って来て』とメールをし、夜寝る前に食パンを三枚も食べてしまいました。

そして今朝、基本的に私は朝ごはんは食べないのですが、食パンを二枚食べ、昼にまた一枚と鰹のタタキ、枝豆、味噌汁を食べ、その後旦那氏のジャイアントコーン(アイス)を食べてしまいました。(明日補充しとかなきゃ💦)

後悔は…してません!

いや、アイスに関してはちょっとだけ後悔してるか…💦

でも、ここ数日(たったの2〜3日ですけど💦)、食べたいものを我慢して我慢して我慢して、でも全然体重減らなくて(短期的じゃ減らなくて当たり前ですが💦)、なんかもういいや…って思い始めて来たんですよね。

私には我慢するダイエットは向いていない、と。

なんだかヤケクソな気分で体重計にのると…63.8キロ!!

食べても体重変わってないし!!

もう、いーじゃん!!!

食パンくらい食わせろーっっっ!!!

………。

失礼しました…。

 

ダイエットには我慢することも必要だとは思うのですが、私みたいに意志の超弱いタイプには、あれもこれも我慢我慢だと、ダメみたいです。

自暴自棄になってドカ食いしてしまうし💦

もう一度冷静になって、ダイエットの見直しを図ろうと思います。

さて…次の更新はいつになるのやら…💦