なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

また間食💦

こんばんは、なおとんです。

今日は午後から息子と公園に遊びに行ったのですが、帰宅後息子は昼寝(夕寝?)をし、つられて私もウトウトしていたら18時半になっていました💦

あわてて夕飯の準備をしたものの、19時を過ぎてしまい、私の夕食も少し遅くなってしまいました。

ダイエットルール、今日も守れず…。

 

朝食:白湯

間食:チアシード入りキャラメルマキアート

昼食:お弁当(ごはん、鯵の南蛮漬け、しいたけにツナをのっけてトースターで焼いたヤツw、ブロッコリースプラウト入り玉子焼き)

f:id:tonaoton:20170627193847j:image

間食:チアシードジュース、白玉きな粉あん

夕食:味噌汁

 

…また間食してるじゃん!との声が聞こえてきそうですが…

すみません、昨日でお菓子類は全部なくなったと思っていたのですが、以前買った白玉とつぶあんが残っていたことを思い出し、つい食べてしまいました…。

これだからダメなんだろうな〜💦

そして今日の体重も63.8㎏、と昨日と変わらず。

…もっとストイックに頑張らないといかんかな💦