なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

りんご

今日は寝坊してしまいました。いや、正確には今日も寝坊してしまいました(笑)

そのせいか、朝昼兼用でゴハンを食べることが多いんですよね。しかも、大好きなパンを!

しかし、しばらくパン断ちをすると決めたからには、パン以外の物を食べねば…。

…といっても、特に食べたい物もなく。でもこのまま何も食べなかったら、そのうちお腹が空いて、夫が買ってきたお菓子に手をつけてしまいそうなので、仕方なく?りんごを食べることに。

f:id:tonaoton:20170613151306j:image

なぜりんごかというと…単純に身体に良さそうだから(笑)。別にりんご好きというわけではありません。

そもそも私は果物がそんなに好きではありません。まあ嫌いってほどでもないんですけど。

とりあえず、食べごたえ(噛み応え)もあるし、りんごでお腹を膨らまして、夕飯に備えることにします。