なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ここ最近の出来事〜59.0kg

は〜、最近全然ブログも更新できていない〜、、、

 

なんかもう疲れてブログを書く気力もなく、、、

 

家のことも全然できず、ダメ人間と化しています😅

 

ということで、ここ最近の出来事をざっくりご報告〜。

 

①旦那、帰ってくる

 

②息子の低身長の検査結果が出る

 

③初!胃カメラ検査を受ける

 

こんな感じですかね〜。

 

まず、①旦那帰ってくる ですが、、、

 

単身赴任してたんですけど、4月に異動があり帰ってきました〜!

 

とはいっても転勤族であることは変わりないので、しばらくしたらまたどこかに行ってしまうんでしょうけど。

 

旦那が帰ってきてから、息子がお父さんっ子になりました😅

 

日中少しでも旦那が出かけようもんなら、一緒に行く!と引っ付いていきます。

 

私が出かける時は、完全スルー、、、

 

お母さんはちょっと寂しいぞ 笑

 

そして、②息子の低身長の検査結果ですが、、、

 

成長ホルモン負荷試験MRI、血液検査、尿検査、レントゲン、、、すべてにおいて、まさか?の異常なしでした!!

 

とりあえずひと安心なんですが、じゃあなんでこんなに小さいんだ?ってツッコミたくなります 笑

 

ちなみに4歳1ヶ月時点で身長89cm、体重12kg、、、年少さんの子と並んでも、うちの子の方が小さい😅

 

まぁ、遺伝なんでしょうかね、、、。

 

念のため、半年ごとに成長具合を診てもらうことになりました💦

 

そしてそして、③の恐怖の初胃カメラですが、、、

 

まぢやばかった、、、、

 

あ、結果はこちらも異常なしだったんですけどね💦

 

何がヤバイって、検査そのものですよ!

 

この様子はまた次回にでも😆

 

f:id:tonaoton:20190526110335j:image

 

↑最近ガチャガチャのかき氷が気に入ってる息子。