なおとんのダイエット日記

47kg→71kgまで激太りたおばちゃんのダイエットや日常記録。

エクササイズコーヒーと趣味について〜63.6kg

ふー…ようやく63kg台です。

って言っても、食べたらすぐ64kg台になるんですけどね😅

気づけばもう9月!!

来月には衣替えで、ワンサイズダウンした制服を着なければなりません。

入るだろうか…😓

今月中にもう少し痩せておきたいところです💦

さて、そんなこんなで新たなダイエット食品投入〜!!

エクササイズコーヒーという商品です。

たまたまラジオで紹介されていたのを聴いて、気になり購入!

商品の詳細や効能?は…ググってみてください(書くのが面倒くさい笑)

これまでいろんなダイエット食品を試してみたのですが、やっぱり続かないんですよね〜💦

味がイマイチだったり、飽きてしまったり…。

でも、コーヒーなら毎日飲むから続けられるかなー?と思って購入しました。

効果はまだわかりませんが、続いております😆

幸運なことに、味が私好みなんですよね〜。

ワタクシ、コーヒー好きなくせにコーヒーの苦味が苦手というお子ちゃま舌なのですが、このエクササイズコーヒーは苦味があまりないので飲みやすいんです!!

今は牛乳と割ってアイスコーヒー牛乳として飲んでいます。

まだ試していないけどホットだと味はどうなるんだろ…?

楽しみです😆

そーいえば、全然話は変わるのですが、なんか趣味を見つけたいなーと思って以前クロスステッチをしてみたのですが…

楽しいといえば楽しいのですが、いかんせん完成までに時間がかかるのですぐに飽きてしまい、今はお休み中…。

ちなみに↑の作品も実はまだ未完成です😅

そんな中、今度はレジン作りが気になり手を出してみたのですが…

こ…これは酷い😅

最初は押花をちょこっとだけ入れてみたのですが、物足りない感じがしたので大量投入し…

青と白のラメラメを入れたのですが、それが失敗だったのか、押花が目立たなくなってしまったんですよね。

そこで白い花のパーツを上にのっけてみたところ、もはやわけのわからない作品が出来上がってしまいました😵

我ながらこのセンスのなさ!!呆れます笑

よく考えてみたら図画工作系はいつも成績が悪かったので、当然の結果なのではありますが…

とりあえず、即処分じゃー!と思ったのですが、型枠やパーツがもったいないので、再利用するために除光液へ浸すことにしました。

何日か置いておくとレジンが溶けるらしいので、溶けたらまたチャレンジしてみようと思います💦

それでは、また。