なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

停滞&愚痴??〜65.0kg

ピーク時より6kg減ったとはいえ、64〜65kg台でウロウロ…停滞気味です😵

なんやかんやで食べすぎたり、お菓子を食べることもあるので仕方がありませんが💦

もうちょっと、食生活に気をつけないといけませんね。

それにしても、今日は仕事疲れたー😵

お盆ということもあってお客さんは多いし、熱気で暑くて汗ダラダラだし…しかも昼休憩も取れず、さらには1時間半残業。

もーこれ以上は無理!と思い退勤し、慌てて保育園に息子を迎えに行きましたが、やはり最後の1人になっていました。

なんというか、、、パートなのに時間通りに帰れないのがストレスです。

まぁ正社員で働いていた時と比べれば、随分楽させてもらってるので、あまり贅沢なことは言えないんですけどね…。

ふぅ…明日も忙しいのかなー嫌だなー行きたくないなー…

なんだがマイナス発言が止まらなくなりそうなので、今日はこのへんで💦💦