なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ハゲタカ再ドラマ化!〜64.6kg

今日何気なくTVを見ていたら…

ハゲタカのドラマ予告が!!

ハゲタカといえば、昔NHKでも大森南朋×柴田恭平でドラマしてましたよね〜。

当時たまたま見てハマり、今の旦那との初デート?では、ハゲタカの映画を見に行ったという懐かしい思い出が(笑)

内容もさることながら、大森南朋がもうカッコよくてカッコよくて!!

メガネにスーツに経済新聞の似合う男性がタイプだったので、ドラマの大森南朋がドンピシャだったんですよね〜。

今回は綾野剛×渡部篤郎のようですが、どんな感じになるのかな〜?

チラッと見た限りでは、原作に近いストーリーっぽいようですので、NHK版とはまた違ったおもしろさがあるかもしれません。

でも、最近ドラマを見る気力がないんですよね〜💦

仕事から帰ると、何もしたくなくなるので、、、。

余裕があれば、チェックしてみようと思います。