なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

思い返せば〜65.6kg

うぅ…身体が痛い…。

咳のしすぎで、身体がもう痛くて痛くて(泣)

一番辛いのが、左脇腹付近。

咳をした時、妙な力が入ったのか変に捻ったのかわからないのですが、激痛が走ります。

立っている時はまだいいのですが、横になるともう最悪です。

そんなボロボロ?の状態だからか、体重もまた少しダウン。

ま、これは喜ばしいことなんですけどね😅

そういえば、ダイエットカウンセリングを受け始めて、はや3ヶ月。

ピーク時は70kg以上あった体重も、少しずつ減ってきています。

とはいえ、このブログを始めた当初は64kgでしたから、ようやく振り出しに戻ってきただけなんですけどね💦

元はといえば、職場復帰するにあたって、以前と同じサイズの制服を着るのが目的だったわけですが、現状冬服→17号(昔は9〜11号)、夏服→3L(昔はL)。

ふー…道のりはまだまだ長い💦

まぁ、意志の弱い私なので、間食したり食べ過ぎたりすることがちょいちょいあるから仕方がないのですが、この調子でゆるりと頑張っていこうと思います。

それでは、また。