なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

親子揃ってダウンしてました〜66.4kg

あやー、気付いたら前回の更新から1ヶ月近く経ってる💦

毎日仕事でぐったりで、休日もぐだぐだしてたということもありますが…

先月中旬頃から風邪をひいてしまいまして💦

で、風邪自体は比較的すぐ治ったのですが、咳だけが止まらず…。

病院も三軒行き、薬も処方してもらっているのですが、全然効きません。

実は8年くらい前から、同じような感じで年に1回咳が止まらなくなることがあるんですよね。

で、やはり薬を飲んでも効かず…数ヶ月咳が続いていつの間にか治る、という感じなんです。

一度仕事を辞めてからは、謎の咳症状は止まっていたのですが、またぶり返してしまったみたいです😓

咳のしすぎで骨や体が痛い…😭

また、病院で詳しく診てもらわないとな〜💦

そしてそんな中、息子もダウン😵

最初は熱と嘔吐→翌日復活→今度は咳が出始める→病院で咳止めをもらう→咳が止まらず悪化&また熱が出る→再び病院へ行くと…

なんと、ウイルス性の肺炎になっていました😱

幸い息子の方は、注射と薬で回復したので一安心です😊

ただ、体調不良の時に性格が凶暴化?してしまい、回復後もしばらく癇癪がひどく、義母が心配しまくりでしたが💦

そんなこんなで、バタバタしていたこともあり、体重が2キロ近く減りました!

体重の方はこの調子で落ちていってくれたらいいんですけどね〜。

どうなることやら…。

そして明日は職場で試験があります。

こんな状態でしたから、一切勉強してない…やばい😱😱😱

とりあえず一夜漬けだー!!!

それでは、また。