なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

食べ過ぎた〜68.6kg

昨日は、来客が来るというのに、なかなか掃除する気になれず…

結局旦那に手伝ってもらって、なんとかリビングは片付けました。

しかし、シンクは大変なことに…

食器がてんこ盛りです😱

こんなんだから、料理をする気にもならないのかな〜😅

そうは言っても、買い込んだ食材がダメになるので、久々に料理しました。

野菜たっぷりハンバーグ!

玉ねぎ、にんじん、しいたけ、ピーマン、すりおろしたレンコンが入ってます。

実は夕食前に間食(ポテチ食べてしまった…😵)をしてしまったので、あまりお腹は空いてなかったのですが、ハンバーグは大好物なので、ついつい食べ過ぎてしまいました💦

そのせいか、今朝の体重は68.6kg!!

増えてるー💦💦

とりあえず、今日のお昼は控えることにします…。

は〜、痩せないし、毎日だるいし、どーにもなりません。

しかし、夏服になる前に少しは体重落とさないと…。

地道に頑張ります…💦

それでは、また。