なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

グダグダな毎日〜68.2kg

最近、いろいろなことが面倒くさくて、ダメ人間と化しております。

そして、なぜか異様に眠い!!

ひどい時は、21時前に力尽きて眠ってしまうことも…💦

そんな状態ですので、家事もまともにこなしてません。

家の中はカオス状態です。

今日も、休みの日くらいは掃除しなきゃ…と思っていたのですが、食器を少し洗っただけでぐったり…。

夕食も、たまにはまともに作ろうと食材を買い込んだものの、夕方居眠りをしてしまい、そのままやる気がなくなって結局弁当…。

もう、グダグダです。

ただ、明日は午後から来客があるため、なんとしてでも家を片付けなければなりません。

まあ、そうはいっても私は片付けが超苦手なんですよね…。

職場や義実家など外出先ではそんなことないのですが、自宅だとできないんです。

なんなんだろうな〜、ホント💦

一時的に片付けてもすぐに汚くなるし…。

もやもや考えていたら、また眠くなってきました…。

とりあえず掃除は明日早起きしてすることにします。

それでは、おやすみなさ〜い!