なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

白髪が!首イボが!!〜69.2kg

あー、また体重が増えてる💦

昨夜は疲れてゴハンを作る気になれず、スーパーで買ったたこ焼き、唐揚げ、サンドイッチ(チョイスがわけわからん)を食べたのですが、そのせいかな…??

そして今日も、朝昼と食べ過ぎた上、先程おやつをちょこっと食べてしまいました…。

夕食は…スープだけにしとこうなかな😓

さてさて、話はかわってタイトルにあるように、私にもついに老化現象が!笑

白髪は今までほとんどなかったのですが、前髪の分け目を鏡で見ていたら一本、また一本と…。

合計10本も見つけてしまいました😵

まあ年齢的にも白髪があって当然ではあるのですが、美容師さんから白髪になりにくい髪質だと言われていたこともあり、10本もあったことに軽くショックを受けてしまいました💦

しかし、それよりもショックなのは首イボです!!

何気なく首を触った時に、あれ?ブツブツある?と思い、鏡で見てみたら、首イボではありませんか!!

しかも、こちらも目立つもので3個、小さいもので10個もありました。

これから夏になり、Tシャツとか着る機会が増えるというのに…泣

ネットで調べると、はと麦茶がイボに効く?そうなので、試しに買ってみようかな〜と思っています。

デブいは、白髪は増えるは、首イボがあるわ…で、どんどん女子力が落ちていっています。

あ、ついでにシミもあるんだった😅

とりあえず、デブいのは自分の努力次第で改善できそうなので、ダイエット頑張ろうと思います💦

それでは、また。