なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

キレイ目パンプスを購入〜68.2kg

眠い!だるい!そして微妙な胃の不快感…。

先週は毎日がぐったりで、ブログを更新する気にもなりませんでした。

季節の変わり目だから、体調不良に陥りやすいのか、それとも肝機能の低下によるものなのか…。

とりあえず、明後日からまた仕事なので、それまでに回復してくれるといいのですが💦

ちなみに、明日は息子の進級式!

進級式ってどんな格好でいけばいいんだ??

ママ友がいないのでさっぱりわかりませんが、入園式や卒園式みたいにカチっとした服装じゃなくてもいいよね…?と勝手に想像してます。

とはいえ、気持ちキレイ目系のほうがいいのかな〜?と思い、それっぽい服を用意していたのですが…

よく考えてみると、キレイ目系の服に合う靴が一足もない!!

私は普段、ゆるっとしたカジュアル系の服しか着ないので(でぶは締め付けられる服が苦手なのだ笑)、当然靴もカジュアル系のものしか履きません。

どうしよっかな〜と悩んだ結果、靴を購入することにしました。

価格は約2000円(安😆)

シンプルなデザインだから、進級式以外の時でも履けそうです。

あ、そういえば、肝心のダイエットですが、相変わらず太ったままです💦

疲労から、まともな食生活を送っていなかったせいもあるのでしょうが…。

とにかく食べ過ぎには気をつけようと思います。

また眠くなってきたので、今日はこの辺で!