なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

マイクロダイエット、再びはじめます〜70.0kg

体調不良により、ダイエットサプリを中断するのと、激マズ漢方ジュースを飲みきったことから、本日よりマイクロダイエットを再スタートします。

とりあえず、一日一食分を置き換えてみることにします。

ただ、添加物が多いってのが気になるんだよな〜💦💦

あとは、飲めるのがココア味だけなので飽きないか心配です。

それに、ゴハンの変わりに甘いドリンクってのが微妙なんですよね。

ふー…ぶつぶつと文句ばかり言っていますが、とりあえず実践して様子を見てみます。

効果があるといいな〜。

それでは、また。