なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

朝だー〜69.2kg

おはようございます。

昨日は、義実家から帰宅後、お風呂に入る前に息子が眠ってしまったので、私も一瞬に寝ることにしました。

風呂に入らず布団で寝るなんて、以前の私では考えられない…。

あ、別にお風呂好きというわけではないです。

風呂に入らない→体が汚い→そのまま布団に入る→布団が汚れる

こーゆー思考回路なので、耐えられなかったんですよね。

でも、最近では疲れの方が上回って、あまり抵抗がなくなってきました。

うーむ、イカンな…やはり生活リズムを整えるためにも、風呂に入ってから寝ないと💦

まあ、そういうわけで、朝お風呂に入りました。

ふー、さっぱりです。

お腹が空いていましたが、昨夜夕食後に焼きそばまで食べたせいで、体重が増えている😱

ということで、朝ごはんは卵スープにしました。

インスタントだけどおいしい〜😊

今日は仕事が休みなのですが、予定がいっぱい!

家事→義実家でお昼ご飯&息子を預ける→病院に血液検査の結果を聞きに行く→息子を迎えに行く→…

休みは休むためにある!がモットーの私からしたら、今日はハードスケジュールです😵

あ、そういえば今日は息子の誕生日だった💦

おめでとう、3歳。

ケーキ買った方がいいかな〜?

義父母からは早めに誕生日プレゼントをいただいていました。

moujonjonの服!カワイイ〜😍

この、むーじょんじょんの読み方がわからず、私も旦那も、もうじょんじょん、とか、もじょもじょ、とか言ってました…😅

アホですね。

なんやかんやしていうるちに、洗濯が終わってしまいました。

干すのめんどくさい…昔は洗濯好きだったんだけどなぁ…。

それでは、また。