なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

フルーツ青汁再び!〜68.4kg

一昨日からの謎の体調不良。

あまりのしんどさに、今日は仕事をお休みさせていただきました。

子供を保育園まで送っていき、その後はお昼の2時ごろまで爆睡。

疲れも溜まっていたのかな〜?

ここ数ヶ月感、悪夢ばかりみて熟睡できていなかったので、それもよくなかったのかもしれませんが…。

目が覚めて、一番辛かった吐き気がおさまっていたので、だいぶ楽になりました。

まだ頭のクラクラは続いていますが…。

どちらにしても、明日も精神科の通院日でお休みを取っているので、内科受診もしてみようかなーと思っています。

さてさて、話はかわりますが、昨日届いていました!めっちゃぜいたくフルーツ青汁!

ん?なんか以前と違わないかい?と思ったアナタ。鋭い!

以前は、スッキリフルーツ青汁を飲んでいたんですよね。

で、また注文しようかなーと思ってネットを見ていると、いろいろな種類のフルーツ青汁を発見!

たくさんありすぎて、どれがいいのやらイマイチわからず…。

でもまあせっかくだったら、別の種類のものも試してみようかなー?と思い、今回はこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入してみました。

味は…フルーティーな抹茶味のような…(わけわからん💦)

美味しい飲み方は、これからいろいろ試してみようと思います。

あとはダイエット効果があるかどうか、ですね💦

でもその前に、食べ過ぎ防止をしなきゃですね。

ではでは。