なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

マイクロダイエット、味見編〜69.6㎏

昨日は仕事中に保育園から電話があり、何事かと思ったら、息子が熱を出したとのこと💦

風邪を引くことはあっても、熱が出るなんてことはめったになかったのに…。

仕事を早退して迎えに行くと、なぜか息子はニコニコとご機嫌な様子。

元気だけど熱がある、というよくわからない状態でした💦

しかし、やはり体調が悪いせいか、帰りの車の中で吐いてしまいました😵

私は強迫性障害で、今は薬のおかげで症状はかなりおさまっているものの、嘔吐物の処理はやはり苦手なので、プチパニックでした💦

息子も吐いた後は大泣きしていましたが、しばらくすると落ち着いたのか、またご機嫌になり歌を歌ったりしていました😅

今もまだ熱があるものの、ぐっすり眠っています。

早く良くなるといいのですが…💦

さて、連日投稿しているマイクロダイエットの件ですが、今日はトマトパスタを実食!

普段からパスタを食べる時は、いつもトマトソース味にするほどなので、期待して食べてみたのですが…

お!美味し…い………かな…??

……う〜ん……

なんて言えばいいのか…一瞬美味しいような気がしたのですが、やはり後味がなんだか微妙…。

結局、完食できず…😵

仕方なく、今度はキャラメルナッツシリアルを実食!

チョコレート味は美味しかったけどキャラメルナッツ味はどうなのか…

ドリンクのストロベリー味やトマトパスタの件もあるので、おそるおそる食べてみると…

おおー!!これは美味しい!!

………一気に食べちゃいました😅

1週間お試しパックだったので、すべての味を試したわけではないのですが、今の所自分の中では、ドリンク→ココア、シリアル→チョコレート、キャラメルナッツが好みです😊

セレクトパックとやらで、これらの3つの味を28食分購入しようか迷っているのですが、なんせマイクロダイエットは高い💦

パートの私としては、調子にのって注文すると破産するレベルです😱

というか、息子の保育料や自身の携帯代、保険代、奨学金の返済を考えると、1ヶ月の収入を超えてしまいます😅

夫に援助してもらうべきか…

でもきっと、「どーせまた失敗するって笑」とか言われそうです。

うーむ、悩むところだ…💦

とりあえず一日考えてみようと思います。

それでは、また。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ