なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

マイクロダイエット、ドリンク編〜70.8㎏

さてさて、今回はマイクロダイエットのドリンクに挑戦😄

朝はストロベリー味を試してみることにしました。

うむ、いちごの甘い匂い🍓

これは期待できそうだぞ!

そして一口飲んでみると……

うん、美味しい!

…………ん?

いや、コレは…

……う〜ん……

なんて言ったらいいんでしょうね…

一瞬美味しく感じたのですが…なんか後味が…

粉っぽいというかなんというか…

うまく言えないんですけど、なんか微妙なんです、後味が💦💦

何口か飲んでみたものの、ちょっと私には合わなくて、途中で断念😢

もったいないよ〜💦

そして、少し期待してただけに残念です。

そんなこんなで、夜。

夕食は義母が差し入れしてくれたので、食べたのですが、夜中に小腹がすいてきたので、今度はココア味に挑戦することに。

ストロベリー味のこともあるし、あまり期待はできないなぁと思っていたのですが…

ん?コレは……

意外に美味しい!!

そして後味も悪くない!!

ココア味はぐびぐび飲む事ができました!

やはり自分に合う味ってのもあるんですね〜。

マイクロダイエットって値段が高めなので、全部が無駄にならなくて、ホント良かったです。

ちなみに、本日の体重は70.8㎏。

はぁ…また増えてるよ…。

お昼、食べすぎたのかな…。

なかなか先が見えませんが、引き続き頑張りまーす。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ