なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

マイクロダイエットキター〜70.0㎏

ついに届きましたー!

マイクロダイエット!!

いろいろダイエット食品を試していますが、今まではどれもイマイチ味が好きになれませんでした😓

ただ、マイクロダイエットは美味しいらしいので期待大です😆

1週間お試しセット?を購入したので、いろんな味があります。

ドリンクタイプは、ココア、ストロベリー、抹茶。

シリアルタイプは、チョコレート、キャラメルナッツ。

あとは、チーズリゾットとトマトパスタ。

抹茶とチーズは元々苦手なので、同じくダイエット中の友人にあげることにしました。

早速、チョコレートシリアルを実食!!

丼に入れたので、あまり美味しそうには見えませんが笑(しかも写真が反転してる笑)

さて、お味は……

うん、普通に美味しい!

チョコレートっていうぐらいだから、甘ったるいのかなー?と思っていたのですが、そこまででもなく。

薄めのチョコレートドリンクみたいな感じで、後味も悪くありません。

シリアルもザクザク食感で美味しい😊

これなら、ドリンクやパスタも期待できそうです。

あとは、体重にどれくらい変化があるか…。

こちらも期待して、取り組んでみようと思います。

それでは、また!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ