なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

スーツが入らない〜69.6㎏

職場ではいつも制服を着ているのですが、ちょっと事情がありまして、スーツを着ることになりました。

しかし、今持っているスーツのサイズが9〜11号で当然入らない💦

そこで、ニッセンでお買い得なスーツのセットを購入することにしました。

サイズは制服と同じ17号をチョイス!

ようやく昨日届いたので、早速着用してみることに。

…………。

は…入らない……💦💦

スカートはなんとか入ったのですが、ジャケットのボタンがとまりません😱

ウソ…17号でもダメなのか…。

大ショックです…😵

ニッセンは返品もできるのですが、返品の作業が面倒だし、いずれ痩せる予定なので(笑)、返品はせずにそのまま保管することにしました。

早急にやせなければ💦💦

…と言ってるそばから、チョコを食べてしまったんですけどね😅

あ、そういえば、タイトルにその日の体重を入れることにしました。

その方が皆さんにわかりやすいかなぁと思って。

相変わらず70㎏前後をうろうろしております。

まずはスーツが入るようになるよう、頑張ろうと思います。