なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

食べ過ぎた&春シャツ購入

は〜…またもや食べ過ぎてしまいました…。

今日のお昼は夫の実家で食べたのですが、義妹一家も来ていたこともあって、ボリューミーなメニュー😄

ミートスパゲティ、おむすび(ワカメ、ゆかり、たらこ)、つみれ汁、春巻き、エビワンタンの揚げ物、アップルパイ

和洋中全部揃ってますね(笑)

義母の料理はどれも美味しいので、ついつい箸が進んでしまうんです😆

結果、いつも食べ過ぎてしまいます😅

とりあえずお腹いっぱいになってしまったので、夕食は軽めにしなければ💦

お昼を食べたあとは、夫がUNIQLOに靴下を買いに行くと言うので、一緒について行きました。

私は特に服を買うつもりはなかったのですが、店内をブラついてると、かわいい春シャツを発見!

このちょっとくすんだ?感じのグリーンの色にも惹かれ、悩んだ挙句買ってしまいました💦

ちなみにサイズはもちろんXL(笑)

薄手のシャツなので、暖かくなるまでの間は、上にニットのベストを合わせようと思います。

は〜…昔はMサイズだったのになぁ…(悲)

食べ過ぎてる場合じゃないですよね、ホント💦

今日はしっかり反省して、また明日から頑張ろうと思います。

それでは、また!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ