なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ブログランキング

こんばんは、なおとんです。

しょぼいブログを始めてから、はや8ヶ月。

途中何度も更新が途絶えたり、内容も失敗だらけでもはやダイエット日記でも何でもない状態。

そのせいか、反響はほぼありません(笑)

私はアフィリエイトとかは特にやってませんが、せっかくブログを書くのなら、より多くの人に読んでいただける方が励みになるかなと思い、このたびブログランキングに参加することにしました。

しかーし!アナログ人間の私はバナーの設置方法がいまいちわかりません。

とりあえず試行錯誤で貼り付けてみますので、もしうまく設置できていたら、ポチっと押していただけるとうれしいです😅

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村