なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

結局休日は…

こんにちは、なおとんです。

職場復帰をしてから約2週間…毎日ぐったりです。

そのせいかTwitterでの食事記録も停止中の状態💦

とはいえ平日は食べるものがほぼ決まっています。

朝→食パン、昼→みかん、夜→主菜(魚or肉)、野菜入り味噌汁

仕事をしていると、間食をすることがないのでいいですね♪

お昼はガッツリ食べてもいいんですけど、職場(店舗)の混み具合によってはゆっくり食べられないよなーどうせダイエット中だからいっか…てな感じで、みかんだけにしています。

まぁ職場復帰とはいえ、5年もブランクがあり、今はまだ何もできない新人状態の為、休憩はたっぷり取らせてもらえるんですけどね💦

そんなわけで、キツかった制服のジャケットのお腹周りもあまり気にならなくなってきてたんですが…ここでまた一つ問題が!!

平日あまり食べない分、その反動で土日や祝日にたくさん食べてしまうんです…💦

しかも23日→祝日、24日→通院のため欠勤、25、26日→土日…と四連休だったため、これでもかってくらい食べてしまいました😱

明日、制服がまたキツくなっていそうで怖い…。

体重計にも怖くてのれません😅

休日も食べ過ぎないように自制せねば💦

結局痩せないまま年を越しそうな勢いですが、地道に頑張っていこうと思います。

それでは、また。