なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

みかんが止まらない

こんにちは、なおとんです。

Twitterではちょくちょくつぶやいているものの、ブログの更新は久々です💦

さてさて、結局ダイエットはというと…うまくいってません😱

今朝時点の体重は…67kg。

ダイエットスタート時より3kgも増えています💦

そんな状態にもかかわらず、ついに来週から職場復帰することに…。

制服のサイズですが、以前は9〜11号を着ていたのですが、今ではなんと17号!!

しかも、それでもジャケットのお腹まわりがパッツンパッツン💦

非常にヤバイです…。

さらに私は背が低く(149㎝)、腕も短いので、17号だと腕の長さが合わず、不恰好に見えてしまうんですよね。

は〜…スマートに制服を着こなしたい…。

どちらにしろ、お腹が苦しいので引き続きダイエットは続けようと思います。

いろいろとブレてはいるのですが、最近は夜、白米を食べないようにしています。

とはいえ、間食が止められないせいか、効果はあまり出てません…。

そして最近では、みかんが止められない💦

みかん好きというわけでもないのですが、つい食べてしまうんです。しかも何個も💦

買わなきゃいいんですけど、子供に食べさせるために買っちゃうんですよね。

お菓子のかわりに、果物を食べさせることが多いので…。

みかんも食べすぎると太ってしまうので、いかに我慢するかを考え中です💦

こんなことで本当にダイエットは続くのか…あやしいですが、無理せず頑張ろうと思います。

それでは、また。