なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

再スタートです

とどま〜ること〜をしらな〜い♪

…てな状況に陥ってるなおとんです。

どうも、約1ヶ月ぶりのブログです💦

ようやく引っ越しも終わり、落ち着きました。

しか〜し!!冒頭にもあるように、体重がやばい!!!

引っ越しの手伝いを全くといっていいほどしない旦那氏にイライラしていたのか、それとも疲れからなのか、ストレスからなのか、ここ最近暴食を繰り返していた結果…

ついに体重が67.6㎏に!!

もはやダイエットではない、デブエットの道を歩んでおります…。

再来月には職場復帰するのに…こんなデブい姿では恥ずかしくて仕事ができない💦

本当にヤバいです😵

にもかかわらず、今日も食パン二枚にカップラーメンを一度に食べてしまいました…。

何やってんだ、私…。

 

こんな危機的状況ですが、初心に戻って、明日からまたダイエットを再スタートさせたいと思います。

何より健康のためにも!標準体重目指して!!

もう私もそんなに若くないんだし(笑)

 

で、まずは食べ過ぎを防ぐためにも、やはり食べた物を記録、把握することから始めたいと思います。

「コイツ、絶対痩せれないだろ」と皆さん、もはや呆れ気味かとは思いますが、今後ともよろしくお願いします💦