なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

ミニうな重

お久しぶりです、なおとんです。

最終兵器で痩せる!とか思わせぶりなことを書いていましたが…結局挫折(笑)

そもそも最終兵器とは何ぞや?って感じですよね感じですよね💦

実はとあるダイエット食品だったんですが、それを食事の代わりに飲むという、いわゆる置き換えダイエットに挑戦しようとしたのです。

で、ブログでも紹介しようと思っていたのですが、添加物にスクラロースが入ってたんですよね…。

スクラロースって毒性の強い人工甘味料らしいので、皆さんにオススメできないな〜&実際飲んでみたけど、全然腹持ちが良くないので、継続できそうにもない…ということで、断念しました💦

さて、最近の体重推移ですが、こんな感じです。

f:id:tonaoton:20170725231912j:image

今朝は64.6kgでした。

そんなこんなで今日は土用の丑の日

一応ダイエット中なので、ミニうな重をスーパーで買って帰りました。

うなぎはやっぱ美味しいですね!

私の場合、一年に一回くらいしかうなぎを食べないから、余計美味しく感じるのかも。

うな重はミニにしておいたので良かったのですが、昼寝後に寝ぼけた状態で食パンを二枚も食べてしまいました…。

パン中毒からなかなか抜け出せません。

やはり、パンを買うべきではないのかなぁ…。

再度パン断ちするかどうか、もう一度じっくり考えてみようと思います。

それでは、また!