なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

予想通りだが、また増えた。

つ…ついに65.6kg!!

まあ仕方ないですよね…。

なんせ昨夜素麺を食べた後、食パン二枚も食べてしまったので…💦

f:id:tonaoton:20170714203813j:image

どんどん増えていく〜💦

 

ちなみに今日は食べた物は…

食パン(一枚です💦)、カフェオレ、しいたけのツナのせ焼き、クリームパン、ごはん、鮭のバターソテー、大根おろし

…クリームパンを食べてしまったものの、昨日ほど食べ過ぎてはないはず💦

しかし、野菜が足りない…栄養バランスにも気をつけねば💦

 

そしてAmazonで頼んだ本がようやく届きました〜!

f:id:tonaoton:20170714205109j:image

この本によると、朝ごはんは食べた方がいいんだとか。

巷では、朝ごはんは食べた方がいい説と、食べない方がいい説があるので、結局どちらがいいのかわかりませんが、今までは朝ごはんを食べてなかったので、試しに明日からは朝ごはんを食べてみることにします。