なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

また暴食

は〜…。

昨日反省したのも束の間、また暴食してしまいました…。

アシードカフェオレ、甘いカフェオレ、清涼飲料水、親子丼、大根スティック、チョコアイス、ポテチ(もちろん一袋)

さすがにまた気持ち悪くなって、今はぐったりです…。

なんだかなぁ…ポテチなんてお腹空いてないのに食べちゃったしなぁ…。

もう19時過ぎたので、普段ならもう食べないのですが、今日は旦那氏の仕事が休みだったので、この後一緒に夕飯を食べることになります💦

今夜は素麺にする予定ですが、また明日太ってそうだな…。

体重計にのるのが怖い💦

あ、ちなみに今朝の体重は65.0kgでした。

f:id:tonaoton:20170713195424j:image

健康のためにも痩せなきゃいけないんだけど…

痩せなきゃと思えば思うほど、何か食べたくなるという…💦

果たしてなおとんは再びダイエットに取り組めるのか!?

もはや自分でもわかりません…。