なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

朝イチ測定

こんにちは、なおとんです。

いつも体重を測るのは夕食後なのですが、なかなか減ってる感がなく(単に食べ過ぎ💦)、モチベーションも低下しつつあるので、朝イチに体重を測定することにしました。

今朝は…63.4㎏!

やはり朝は少し軽い(笑)

f:id:tonaoton:20170706153939j:image

グラフで見ると痩せた感が…!

ま、朝だから減ってて当たり前ですが💦

 

今日は息子の音楽教室の帰りにスーパーによったのですが…そこでもまたお菓子&菓子パンの誘惑が!!

しか〜し!家には低糖質パンもあるし…ここで買ったらまた同じことの繰り返しだし…

と、なんとか思い止まることができました。

エライぞ、なおとん!!

 

それにしても、昼食から夕食までの間(いわゆるおやつの時間帯)って、絶対お腹が空くんですよね〜。

ダイエット中の人たちは、この時間帯何を食べてるんでしょうね?

あ、そもそもダイエット中だから間食しないのかな💦

私はまだまだスタートラインにも立ててないようです…。