なおとんのダイエット日記

30代ぐーたら主婦の失敗だらけのダイエットとか諸々。

続く自己嫌悪

こんばんは、なおとんです。

今日は雨なので引きこもっていたのですが、いつの間にか台風が通過していたようです。

 

さてさて、ダイエットのほうですが…またもや自己嫌悪です💦

というのも昨日、スーパーで息子の朝食用のパンを買おうとパンコーナーに立ち寄ったところ…美味しそうな菓子パンが安売りしているではありませんか!

いやいや、せっかくしばらく食パン断ちをしようと決意したのに、ここで菓子パンなんか買ってしまったら元も子もない💦

…と思ったのですが…

結局、菓子パンの誘惑に負けて買ってしまいました…。しかも二個も!!

そして当然のことながら、その日のうちに私の腹の中に…。

は〜…もうなんだが恥ずかしくて、ダイエットしてるなんて言えない…。

…とまあそんな状態だったので、昨日はブログを更新する勇気がありませんでした💦

そして今日も、グルテン中毒の私はアンパンマンのスティックパン(息子の朝食用)に手を出してしまいました…。

ある意味、母親失格です…。

ごめんよー息子💦でも全部食べてないからね💦5本残ってるからね💦(8本入り)

………。

ダイエットに成功している人たちは、どうやって食欲や空腹感を紛らわしてるんでしょうかね?

根性?(笑)

ホントこの意志の弱さをどうにかしたい…。

 

ちなみに昨日の体重は64.4㎏。

今日は64.0㎏。

ブログをはじめてからの体重推移はこんな感じです↓(入力し忘れてる日もありますが💦)

f:id:tonaoton:20170704200602j:image

目標が60㎏になっていますが、わたしの身長(149cm)からしたら、50㎏以下くらいまで落とさないと、ヤバイですよね💦

産後しばらくの間は47㎏くらいだったので、せめてそのくらいまで痩せたい…。

それにしても、ブログ初日と今日の体重が一緒って…全然ダイエットになってないなぁ…。