なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

途中経過

今日は旦那氏の仕事が休みだったので、お昼は回転寿司を食べに行って来ました!

ダイエット中ということもあり、お腹いっぱい食べすぎないよう、あおさの味噌汁を注文。

お味噌汁でお腹を膨らませてから、お寿司を食べました。

でもデザートまで食べてしまったので、結局意味なかったかもしれませんが💦

 

家に帰って一息ついた頃、なんかもうちょっと食べたいな〜と思い始め(危険💦)、そういえば食パンが一枚残っていたよな〜…あと一枚だし…。

………。

いいや、もう食べちゃえ!…となり、腹の中に入ってしまいました💦

なんなんでしょうね、完全にグルテン中毒ですかね。

とりあえず、買うとキリなく食べてしまうので、またしばらくの間は食パンを買うのを控えることにします💦

おやつはお土産で頂いた『月でひろった卵』。

f:id:tonaoton:20170701165307j:image

これ、美味しいんですよ〜!

ふわふわの生地の中にカスタードクリーム?が入っていて!

…って、これまた食べてる場合じゃないですが💦

ま、お土産なんでそこは見逃してください💦

ついつい3個も食べてしまい、お腹いっぱいになったので、夕食は遅くなりそうです。

 

9時半:チアシードカフェオレ

11時:回転寿司、食パン

15時半:月でひろった卵

 

体重計は今ちょっと怖くてはかれないので、夕食後にまた報告しま〜す💦