なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

BIG羊羹

こんばんは、なおとんです。

その後、さらに食パンを二枚食べ、ようやく落ち着きました💦

さすがにお腹がいっぱいになったので、夕飯は抜きに。

あ、ちゃんと家族の夕飯は作ってますよ💦

今日はオクラを買っていたので、息子にはオクラと鰹節入りの玉子焼きを作ったのですが…見事にオクラだけ残してました(笑)

私も旦那氏も偏食家なのですが、息子も偏食なのかな…💦

 

そして、夕飯作りの後にこんなのも作りました。

f:id:tonaoton:20170629215517j:image

以前買ったつぶあんがまだ残っていたので、それを使って羊羹作り!

量が多くて丼に入れました(笑)

きっと旦那氏は食べてくれないだろうから、私が一人で食べることになるんだろうな…。

このままじゃ、本当に『なおとんのデブエット日記』になりそうです💦

しかーし!こんなグダグダでダメダメな私のブログでも、コメントをくださったり、読んでくださる読者様がいる限りは、『ダイエット日記』は続けていきますヨ!

てなことで、今後ともよろしくお願いいたします!